目イキングだよ


こんばんはー、七草粥です。

 

今日は書くことがあんま無いのでせっかくだからタメになる話をと思って、色んな絵を描く方がやってる目イキングを作ってみました。

 

いわゆる目のメイキングですね。

 

前からやってみたかったんですよねー。自分の備忘録にもなりますし、良い復習にもなりました。

 

 

目イキング 七草粥 
目イキング 七草粥  

 

 

SAIでって描いてますけど僕は未だにSAIユーザーです。クリスタも入ってますがSAIのシンプルなUIにどっぷり浸かってるからか高機能なクリスタはあまり慣れません。

 

レイヤーは工程ごとに新規で上に作っていってます。

目に限らずそうするので1枚描きおわる頃にはいつもレイヤーがいっぱいになってしまいます・・・。

 

ご参考になれば幸いです!

 

それでは~っ