ライブペイントイベント開催時期が決まりました!


どうもこんばんは、七草粥です。

 

タイトル通りです。ライブペイント開催時期が決まりました。

初回は6月の第1日曜日、4日になりそうです。

 

あと2か月も無いですね・・・。

色々がんばるぞ~。

 

 

さて、今日書くことはもう終わりました。

 

 

ので今朝のドラゴンボール超の話でもしましょう。

 

いや~凄かったですね。

何十年かぶりに本編に人造人間17号が登場しましたね。これが強いのなんの。

超サイヤ人ブルーの悟空と互角に打ち合ってましたね。

 

修行の力ってすげえ。

 

確かにフリーザが半年修行して金ぴかになって神の領域に踏み込めたんですから、素の力が当時の悟空やフリーザより上だった17号がブウ編以降ずーっと修行してたんならあのレベルになれるんでしょうね。

 

修行の力ってすげえ。(2回目)

 

サイヤ人の下級戦士だった悟空も何十年もの修行の末、全並行宇宙でも一目置かれる力を持つ存在となりました。

つまり才能の有無はあれど努力を継続してれば誰もがそれなりになれるということですよね。

 

僕だって才能のカケラもないのに、自分なりにやってたおかげで書籍のイラストをちょこっとでものっけていただいてたりするわけです。

才能のカケラもないとか言ってて悲しくなりますが。あ~カナシイカナシイ。

 

 

これはカ〇ナシ。